札幌チカホ探検隊!!

札幌の地下歩道空間から、細々と情報発信します。札幌の食や文化など、興味の向くまま綴って行きます。

【イベント情報】チカホでブランド品が買えるんだってさ。

こんにちは。

ブランド品を買う余裕なんて微塵もないおさむです。

 

チカホで横を素通りしたので、情報だけ投げておきます。

 

 

f:id:osamu_sapporo:20141203152443j:plain

 

横浜ブランド市場。

開催は12月1日~12月5日(10:00~20:00)とのこと。

ティファニーやらエルメスやらなんだか聞いたことのあるブランドがたくさん並んでいました。

5000円均一とか、10000円だとか書いてありましたが、正直安いのかどうか、良く分かりません。ごめんなさい!

 

f:id:osamu_sapporo:20141203152603j:plain

 

マダム達がブランド品を品定めしていますね。

チカホで見かける販売系イベントにしてはかなり人が集まっている感じです。